人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

どうも、深夜族、たまみです。
まいちゃん、ごめん。
あの言葉に関しては勘違いしてましたね。
私がしっかりしてそうに見えて、結構いい加減な人間だということが
露わになってまいりました。

台風がひどく、九州各地では被害が続出しています。
私の鹿児島の親戚、昨年の鹿児島公演でお世話になった皆様、
5月の福岡公演でお世話になった方々、
皆様大丈夫でしょうか。

思えば、昨年9月の鹿児島公演は、台風直撃で、
吹き荒れる雨風の中、舞台装置を搬入したものです。
あのとき、けが人がでなくてなによりの状態でしたよ。
大自然の脅威の前では、手を打つ方法が事前には見つけれないです、ほんとに。

3連休も終わり、今週はまた連続リハーサルがやってまいります。
自分の踊りにはまだまだ、これっぽちも満足していないので、
日々課題を見つけてクリアしていこうとする日々です。

by madocinema | 2006-09-19 02:30  

<< ジャンさん&斎藤徹さんDUO まいこです >>