マドリレー⑤

マドのブログリレー5番手、たまみです。
本日、41歳になりました。
毎年毎年、時間が経つのが早すぎて、自分の中身がなかなか成長していかないことに焦りを感じています。
臨終の間際まで後悔ばかりかもしれません。
しかしながら、年を重ねることは楽しみです。
今度の『女は、旅である』では、人生の大先輩、大方斐紗子さんと共演です。
ひとつひとつの言葉の発し方、目線の配り方だけで、
文字が立体として浮き上がり、色のついた風景が広がります。
多くの方に、生で見ていただきたいです。

ここからの練習は、ダンサー、ピアノ、語りにブリッジをかける作業です。
至難の業ですが、やりがいがあります。

さてさて、エチオピアフェスティバルでの写真が届きました。
ホームページに載せましたので、ぜひ。
http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_06_photo.html

なお、ホームページには載せませんでしたが、
陰影の影響で私の腕がいつもよりマッチョに見えるのをここに置いておきます。
b0083620_16264237.jpg
おわかりいただけただろうか…。

本当にマッチョかどうかは、本番の舞台へ確かめにいらして下さい。

12/16(土)19時、12/17(日)13時/17時
神楽坂セッションハウス

いつも土曜が早々に満席になるので、ご予約はお早めに!!
ダンサーへ直接連絡でも、セッションハウス(03-3266-0461)へ連絡でもOKです。

お待ちしております。

たまみ

[PR]

by madocinema | 2017-12-03 16:51 | ダンス  

<< マドリレー⑥ マドリレー④ >>