人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🏃マドリレースタート💨💨💨

おばんです。土曜はセッションハウスの公演の受付day。本日もセッションハウスに居ました。こもだです。

🏃マドリレースタート💨💨💨_b0083620_00284538.jpg

ふと1年前は何やってたっけなーと思い出していたところ、なんと去年この時期はセッションハウス25周年ディナーショー🎊
もう1年!というよりかはとっても色濃い日々を送っているのでとってもとっても遠い記憶に感じます。去年も今年も充実してて。とても幸せに、ありがたく感じます。
そんな今年2017年ももうちょっとで終わり。さて来年は…の前に!12月!ダンスブリッジです!

🏃マドリレースタート💨💨💨_b0083620_00293463.jpg

ダンスブリッジインターナショナル2017
『 女は、旅である 』
2017年12月16日(土)19:00 
     17日(日)13:00/※17:00
※終演後、インタビュートークがあります

構成・振付 伊藤直子
出演 大方緋紗子(女優)、
   吉田由布子(女優・ピアノ)、
   マドモアゼル・シネマ(ダンス)
   竹之下たまみ、佐藤郁、鈴木加奈子、
   古茂田梨乃、 須川萌、中島詩織、
   蓮子奈津美

前売一般:3000円 前売学生:2500円
前売小学生以下:1500円 当日:前売+500円

ご予約はセッションハウス、または出演者まで!




ちなみに「海を渡る」で思い出したのですが…1か月前エチオピアで26歳の誕生日を迎えました󾔑

🏃マドリレースタート💨💨💨_b0083620_00392367.jpg

マドのみんながサプライズで祝ってくれました♪
海を渡って海外で迎える誕生日!滅多にない貴重な忘れられない経験でした󾟪󾭠
そして忘れられないほど美味しくボリューミーなケーキでした🍰
1か月たった今でもふと「あのケーキまた食べたい…」とときどき思うマド1の食いしん坊なのでした󾆿

by madocinema | 2017-11-26 00:27  

<< マドリレー② 「女は、旅である」進行中! >>