「女は、旅である」進行中!

たまみです。
メキシコ、エチオピア、新宿文化センター、とありがたいことに毎月舞台に恵まれております。
先週土曜日に新宿文化センターで行った「女は、旅である」のショートバージョン、
マドのホームページにアップしました。
http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_06_photo.html
b0083620_22562812.jpg
久しぶりにホリゾントを使った照明ですが、綺麗ですねー。
写真はいつもの山之上雅信さんです。
いい瞬間を残してくださって、本当にありがとうございます。

今年最後の公演「女は、旅である」に向けて、クリエーション・練習が猛スピードで進んでおります。
少し前に共演する女優の大方斐紗子さんがいらして、語りの部分を少し実演して下さったのですが、
声を発した瞬間に空間の色が変わる!
私とふみは3度目の共演となるので、その凄さは身をもって知っていましたが、
そこから年を重ねて更に進化されていました。もう負けられないです。

昨日はダンスブリッジの舞踏スペシャルを見て、その凄まじさや演者の狂気をビシビシ感じて、
刺激を受けまくった1日でした。
なので、いつもに増して私は熱くなっております。
次の本番に向けて、目標とするものがたくさんでワクワクしますね。
楽しみにしていてください!

◆ダンスブリッジ インターナショナル2017
『女は、旅である』
12/16(土)19時 17(日)13時/17時
神楽坂セッションハウス
詳細はこちらを→ http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_01_news.html#bridge

たまみ


[PR]

by madocinema | 2017-11-19 23:17 | ダンス  

<< 🏃マドリレース... 更新が滞ってしまいましたっ! >>