レオン公演終了!

レオンでの公演も無事に終了し、メキシコツアーが幕を閉じました。
中南米での公演、低酸素の高地、同国内で特色の違う複数都市での公演、と、何もかもが初めてでしたが、この企画を持ちかけてくれた横尾さきちゃんの手厚いサポートと丁寧な通訳のお陰で、公演・ワークショップと充実した日々を送ることができました。
b0083620_02312384.jpg
ビセンテナリオ劇場前に張り出された「今月の催し」ポスターの私たち。
年明けにこのツアーと10月のエチオピアフェスティバルと合わせて報告会を行います。この2週間で得た経験が山盛りなので、整理してお知らせしたいと思います。

帰国して家に帰るまでが大事。帰りの道中も気をつけます。

たまみ

[PR]

by madocinema | 2017-09-05 02:30 | ダンス  

<< 帰国しました レオン公演初日あけました >>