人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パツクアロ公演、終演!

たまみです。
パツクアロでの公演が終了しました!!
パツクアロ公演、終演!_b0083620_03574726.jpg
ワークショップのみんなとともに記念写真。

舞台2日目は雷の轟きから幕を明けました。パツクアロは世界一雷
が多い所らしく、来たときからほぼ毎日鳴っています。が、上演中に大きな雷が鳴ったのは昨日が初めてでした。
実は開演前、照明が落ちたり(明かりがつかなくなる)、連絡用のシーバーが切れてスタッフ間の連絡がつかなくなったり、裏ではドタバタだったらしいのですが、奇跡的に開演してから色々復旧し、何とか幕を開けることができました。
スタッフの皆様には本当に感謝です。
ミチョアカンの劇場スタッフさんは凄く優秀で(海外スタッフはゆったり作業するのがあるあるなのですが)、即座に色々対応し、私たちの休憩中も動いて下さって、セッションハウスのスタッフに引けを取らない働きぶりでした。何もかもグラシアスです!!
パツクアロ公演、終演!_b0083620_04112189.jpg
今はパツクアロの中心街を観光中。ホテルと劇場の往復の毎日からようやく外界へ出ました。

明日はレオンへ移動です。

たまみ

by madocinema | 2017-08-29 03:56 | ダンス  

<< レオンWS初日 パツクアロ本番2日目、最終日 >>