人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な場所まであと2歩!


本日の担当はしれっともえちゃんに不良娘だったことを告白されたしぃちゃんです!!笑
不思議な場所まであと2歩!_b0083620_00135026.jpg
事実なため言い訳も何もできませんが、多少の不良娘をしたことで得たこともたくさんありました。
良いのかはわかりませんが、後悔はありません!
ママ、ごめんなさい!


わたしの分岐点はまさに高校生でした。
急に世界が広くなり、全く違う幼少期を過ごしてきた人との出会い。そこにほったらかしにされた恐怖感、そして好奇心がありました。
ゆとりださとりだと言われますが、違うんです。
結局は意志です。選択する自由があるんです今の時代には。

さて、いよいよあと2歩です。メキシコまであと5歩。


もう止まってる暇なんてありません!


そこのあなた。

週末は神楽坂へ。


マドモアゼル・シネマ2017 旅するダンス
『不思議な場所 〜メキシコ前夜〜』
8/19(土)19:00 ※完売
8/20(日)14:00/17:00
@神楽坂セッションハウス
一般:3,000円 学生:2,500円
ペア券:5,500円 当日:3,200円

クラウドファンディング、引き続き受け付けています!!1000円〜募集中です。公演を見て少しでもご賛同いただけたら何よりの幸福です。ダンスを盛り上げていきましょう! 今日も頑張りましょう!!

→サイト    https://motion-gallery.net/users/102953/creations 




by madocinema | 2017-08-17 07:57  

<< 不思議な場所まであと1歩 「不思議な場所」まであと3!歩。 >>