『不思議な場所』まであと4歩!

メキシコは、朝晩はセーターが必要な程、寒いみたいです!
『不思議な場所』ではセーター着る担当の、もえです!

本日は、スタッフさんに作品を見てもらう下見でした!
いよいよ本番が近づいてくる儀式ならではの緊張感が一段と高まります。
スタッフさんの頭の中では、どんな照明や音響効果の妄想が膨らんでいるのか、、、!

先週、絶賛母親反抗期と書きましたが、しーちゃんは高校生の時にはもう家に帰っていなかったそうです。そんな不良娘しーちゃんの壮絶な告白は『不思議な場所』で聞けますよ。。。


毎日色んなシーンを行ったり来たりして踊っていると、これまでの2ヶ月間でさえ見えていなかった、新しい人と人、夢と現実の境界線、身体の形が突然降ってきます。その感覚は、ほんの一瞬の閃光のようなもので、追いかけようとすると消えています。まるで初恋であった先輩の笑顔のよう、、、。最近、芸人・又吉と目が合って本気で恋に落ちた瞬間のよう、、、。
ともかく、ハプニングは一瞬、なのです。
 
b0083620_2575157.jpg


真ん中の男の子、何だか怒っています。右の子は身を潜めています。その様子をおっちゃんが見ています。背景に観光客がいます。バイクを乗っている人。この瞬間はカメラに収められたことで残っています。

家族アルバムに残る過去の一瞬に、想像を馳せるあの至福な時間。バイク飛ばして一緒に行きましょう!
後ろの席、まだ空いてますよ〜〜〜!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::
マドモアゼル・シネマ2017 旅するダンス
『不思議な場所 〜メキシコ前夜〜』
8/19(土)19:00 ※完売
8/20(日)14:00/17:00
@神楽坂セッションハウス
一般:3,000円 学生:2,500円
ペア券:5,500円 当日:3,200円

クラウドファンディング、引き続き受け付けています!!1000円〜募集中です。公演を見て少しでもご賛同いただけたら何よりの幸福です。ダンスを盛り上げていきましょう! 今日も頑張りましょう!!

→サイト    https://motion-gallery.net/users/102953/creations
[PR]

by madocinema | 2017-08-16 03:32 | ダンス  

<< 「不思議な場所」まであと3!歩。 『不思議な場所』まであと5歩。 >>