不思議なリレー⑤

こんばんは! 本日の担当は、まだ学生の須川萌です!
夏雲が空に浮かんでいる光景を見ると何だか自転車に乗って旅に出たくなります、、。
本格的に夏が近づいていますが皆様体調いかがでしょうか?

そんな中、
マドモアゼルシネマ、メキシコツアー前夜公演『不思議な場所』
熱く、渋く、ギラギラさせながら躍り込んでいます!

私にとって今回の作品は、一人暮らしをしたい、大人になりたい気持ちが直球ストレートに響いています。
ただいま、ドラマ「過保護のカホコ」が放送中ですが、主人公と同い年で一人っ子で母親との反抗という共通点が多い分、自立をすることへの興味、不安に共感をしています。

今ある私は、生まれてこれまで経験をしてきたものであります。でもその時のことはいつの間にか忘却して、もう戻ることはできません。そんな海の底のタイタニック号があります。忘れられたパラダイスです。そこが「不思議な場所」にあたるのではないかなと思っています。

見に来てくださった方が、そんな「不思議な場所」にひと時だけ戻って、明日も頑張ろうと思ってもらえるようなシーンの数々をお届けしたいと、強く思っています。

大人になるのはなぜか涙が出ますが面白いですね。
皆様のエピソード聞きたいです。
b0083620_123993.jpg

↑写真はヴェネツィアです。こんな風景が以前に日本にもあった、、?


*****************************
マドモアゼル・シネマ2017 旅するダンス

『不思議な場所 〜メキシコ前夜〜』

8/19(土)19:00
8/20(日)14:00/17:00
@神楽坂セッションハウス

一般:3,000円 学生前売:2,500円
ペア券:5,500円 当日:3,200円

ご予約は、HP・お近くのダンサーまでお声かけください!

メキシコ・エチオピアツアー公演に向けた
クラウドファンディングを、引き続き応援をお待ちしております!
皆様の応援と共に、日本から世界へ羽ばたくことを約束します!

どうぞご協力をお願い致します!

↓↓↓ こちらから ↓↓↓
https://motion-gallery.net/projects/mademoisellecinema

ダンサー・スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by madocinema | 2017-08-07 01:25 | ダンス  

<< 不思議なリレー⑥ 特に不思議で... 不思議なリレー④ 〜コンガリガール〜 >>