そろそろ、ソロ公演⑦→いよいよ!

本番当日となりました。
本番の日の空はいつも以上に澄んで感じるのはなんだろう。

当たり前のことですが、ソロをやるといつもより当日へ向けての仕事が倍以上になります。音、構成、照明イメージ、キューシート書いて…などなど。色々背負って歩くのも悪くない。
そう、今回のキャッチフレーズ「何も捨てない旅に出よう」のように。
これは、もえちゃんがチラシ作成時に見ていた映画から感じたことからつけたそうです。
女の人の人生は、何かを諦めたり捨てたりしなければならない。
でも、そうじゃない旅にしたいな、と。
さあ、いざ、7つの航海へ!!
b0083620_10193467.jpg

今日は暑くなるようです。
日中、水分補給を忘れずに、神楽坂へお越し下さい。
16:00と19:30の2回公演です!明日はありませんよ。

たまみ

[PR]

by madocinema | 2017-05-20 09:41 | ダンス  

<< 『一人旅』終演、そして もうそろそろ、ソロ⑥ >>