そろそろ、ソロ公演④

おはようございます。蓮子です。

b0083620_07535181.jpg

昨夜、今週末の公演のスタッフ下見が行われました。
強力なスタッフチームも"そろ"い、
"そろそろ"
"ソロ"公演
大詰めです!

まだ25年しか生きていないのか、と
最近よく思います。
全てを見たかのように悟っていた20代前半が終わり、
あのときああすればよかった、なんて
後悔もしたりして、
まるで人生折り返しのような思いを抱いて、

まだまだわたし若造じゃないか

とある人の公演を見て感じました。
その人はそこに必死に立っていました。
わたしより10年以上長く生きているその人は
食らいついてました。
まだまだ、、、


人生、ヒトって一人じゃないんだな、という
確認の毎日だなと思います。
反対に、ヒトって一人なんだな、というのは
ただの現実、事実。

あれ、矛盾してますね。

そんな毎日です、ハスシ。

マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。


  マドモアゼル・シネマ
           『一人旅』
               -何も捨てない旅に出よう-

  5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

一般2800円、学生2500円、当日3000円


チケットはセッションハウス、もしくは直接出演者にお求めください!

お楽しみに!

[PR]

by madocinema | 2017-05-17 07:04 | ダンス  

<< そろそろ、ソロ公演⑤ そろそろ、ソロ公演③ >>