そろそろ、ソロ公演

こんばんは!

マドモアゼル・シネマダンサーを紹介してくれていたはすさん!ありがとうございました!
ここからは、任せてください!
ということで、今日は、最近、千と千尋でいうところの、本物の坊に似ている萌です〜!

一人旅は、皆さんしたことありますか?
意外と勇気がいるもの、、です。
b0083620_23472230.jpg

一人旅をしてみたら、着いた途端、セキュリティーの為のスーツケースの鍵を失くしまして、大きな装置で削り壊してくれた写真です。
人の優しさを、強く感じるのは一人旅です、、。

b0083620_23463631.jpg













NYの夜は、深くなる度にウェイ系が街に溢れ出し、いい女感はゼロにして、大股で男前に歩いて、写真なんかも撮ってみた時です。ぶれぶれで、かなり怖かったことが分かります。一人旅は、強がる自分に気づかずに、進み続ける道の上です。

b0083620_23565385.jpg
そんな中、出会ってしまったのが、夕日が差す海の目前で、東洋的な祈りの踊りをする男性達の映像です。
彼らの悟りの踊りは、不安定な私の心に、すっと、逃げ道を作ってくれました。
皆が通り過ぎる中で、ひとり、無心でずっと見ていました。気に入ったことを、とことん感じれるのは、一人旅の醍醐味です。

b0083620_054136.jpg
目的は、これです。ファンキーなおっちゃんと出会うことです!!
あとダンスを習う為でした!




一人旅は、なぜ、私はここにいるのか、ということを突きつけられます。何の為に。















今回のマドモアゼル・シネマ、ソロ公演も、そんな問題に立ち向かいながら、楽しく作り上げていっています。みんなの一人旅の物語も、かなりキャッチーで、キュートです!

ぜひ、皆様の一人旅の記憶を思い出しながら、いや、今すぐ旅に出たくなる!
そんな旅物語をこしらえて、お待ちしております!!


マドモアゼル・シネマ『一人旅』
-何も捨てない旅に出よう-

5/20(土)16:00/19:30

出演:竹之下たまみ、佐藤郁、鈴木加奈子、古茂田梨乃、須川萌、、中島詩織、蓮子奈津美

料金:一般2800円、学生2500円、当日3000円

ご予約はセッションハウス、もしくは出演者までどうぞ!

ダンサー一同お待ちしております〜!!!!
[PR]

by madocinema | 2017-05-14 00:18 | ダンス  

<< そろそろ、ソロ公演② 今更マドプロフィール⑦ >>