人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更マドプロフィール⑥

こんにちは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、6番手は、
今更マドプロフィール⑥_b0083620_12311087.png
名前       竹之下たまみ(40)
誕生日   12/3生まれ
出身地   岐阜県岐阜市
血液型   A型

ねえさんきました!
かっこいいねえさん!でもお茶目なねえさん!
意外とマド一のうっかり者でもあります。それに負けじとマド一のしっかり者です!矛盾を矛盾とさせない!それがねえさんです(?)
ここからは、自由に聞いてみました。


職業    【システムエンジニア】
セキュリティが厳しいため、詳しいことは言えません。( ̄^ ̄)
人生の中で言ってみたい言葉ベスト5ですね。


身長   【162cm】


なんで今の仕事をしてるの
【就活し直したくないから】
大学卒業後に入社した会社にもう17年勤務しているそうです!


自分の中で一番美しいと思う部位
【ふくらはぎ】
即答で"顔"って言ってくれるのを期待していた佐藤と蓮子。。。


オススメアーティスト
【竹原ピストル】
毎月夫婦でライブに出かけるたまみさん。
たまみさんとハスシはamazarashiファン仲間でございます!


オススメ漫画
【ポーの一族、MASTERキートン、僕だけがいない街】
歩く漫画喫茶と呼ばれています。
4/24、ふみさんMASTERキートンを予約。


好きなじゃがりこ   【青じそチーズ味】
歩くお菓子屋さんでもあります。
いつも帰りにお菓子をくれます。
公演中の楽屋は、じゃがりこでいっぱいになります。


偏差値   【68(高校受験当時)】
マドで学力テストをやってみたいですね。


特技    【ハッスルダンス】
今度の公演で観れるかも?


恋愛状況   【止まらない山手線】
マドで流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
  
 マドモアゼル・シネマ
           『一人旅』
               -何も捨てない旅に出よう-

  5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

一般2800円、学生2500円、当日3000円

ご予約はセッションハウス、もしくは出演者まで!

乞うご期待!!!

by madocinema | 2017-04-25 20:41 | ダンス  

<< 今更マドプロフィール⑦ 今更マドプロフィール⑤ >>