人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更マドプロフィール⑤

おはようございます。蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、5番手は、
今更マドプロフィール⑤_b0083620_00353744.jpg
名前       古茂田梨乃(25)
誕生日    10/27生まれ
出身地    北海道札幌市
血液型    O型


マド唯一の同い年の古茂田と蓮子です。
きのうの帰り、
古茂田「エチオピアはザンビアより治安が悪いらしいです」
佐藤・蓮子「ザンビアってどこだよ、まずザンビアの治安がどのレベルなのかわからんわ」
古茂田「えっとー、、、」
古茂田さんはときどき謎なことを言い残していきます。

ここからは、自由に聞いてみました。



職業    【中高の体育の非常勤講師】
古茂田「マドではニートです」
蓮子「???」

身長   【167cm】
古茂田「中学のときからずっと、」
蓮子「え!中学のときからそんなおっきいの!?」
古茂田「いえ、中学のときからずっと背の順が一番後ろでした」
蓮子「なんだ、、、」
マド1ノッポさんです。


中学の時の部活美術部、ちゃんと行ってた幽霊部員
古茂田「絵は描いてなくて」
蓮子「幽霊部員だったの?」
古茂田「いえ、行ってたんですけど、漫画をずっと読んでました」


休みの日何してるの?
寝てるか、吉祥寺か下北へぷらーっと
蓮子「ふーん」
古茂田「うん」


得意料理   【生クリームそば】
古茂田以外「なにそれ!?( ゚д゚)」
竹之下「和風カルボナーラ的な」
竹之下以外「ああ、、、」
古茂田さんではなく、たまみさんが答えてくれました。


シェアハウスの間取り【1階:6畳の洋室、リビングとキッチン、お風呂トイレ別、脱衣所、2階:5畳の洋室、8畳の和室、トイレ、洗面所】
中国3人、イタリア1人、ネパール1人、スリランカ1人、日本人1人←古茂田さん
みんな日本語で話すみたいです。
ん、人に対して部屋少なくない?


大学志望理由【テレビで見て】
蓮子「思ったより普通だったな」
古茂田「そう、普通」


世界で一番嫌いなもの【なんかあったはず...】
古茂田「んー、なんか、むー、あー、、、」
蓮子(´-`).。oO(たぶんないんだろうな)


どんな子どもだったの?
【無口・大人しい・ぼーっとしてる・よく怪我をする】
蓮子「今と一緒じゃない?」
古茂田「あ、そうか、、、」


オススメの本   【瀬尾まいこ『幸福な食卓』】
古茂田「今思いついたのがこれでした」
蓮子「ふーん、、、」調べる、、、
"2006年コミック出版"
だいぶ前の言うてきたなσ(^_^;)


恋愛状況   【10年間鈍行列車乗り継ぎ無し】
マドの一部で流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。

  マドモアゼル・シネマ
           『一人旅』
               -何も捨てない旅に出よう-

 5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

一般2800円、学生2500円、当日3000円

ご予約はセッションハウス、もしくは出演者まで!

乞うご期待!!!

by madocinema | 2017-04-21 09:30 | ダンス  

<< 今更マドプロフィール⑥ 今更マドプロフィール④ >>