人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更マドプロフィール②

こんにちは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。


さて、2番手は、

今更マドプロフィール②_b0083620_17343294.jpg

名前       蓮子奈津美(25)
誕生日   7/29生まれ
出身地   福岡県春日市
血液型   わからない

自分で自分にインタビューです。
肉離れ治りました。
ここからは、自由に書いてみました。

職業    【セッションハウス専属の舞台監督、音響】
セッションハウス常連さんには、「今日は何役なの?」と聞かれます。

身長   【159cm】
意外と大きいねとか、意外と小さいねとか、言われますが、みなさんわたしのことどのくらいだと思っているのでしょうか。

好きな人   【キレイ好きな人】

好きな色   【赤】
部屋は黄緑です。

小さい頃の夢   【有名になる】
これは永遠の夢ですね。

尊敬する人   【母親】
これも永遠変わらないですね。

苦手なもの  【臭い、汚い、気持ち悪い】
苦手というか生理的に無理ですね。

恋愛状況   【折り返し運転を待ってる】
マドの一部で流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
マドモアゼル・シネマ『一人旅』
-何も捨てない旅に出よう-

5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島しおり「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

乞うご期待!!!

by madocinema | 2017-04-11 17:33 | ダンス  

<< 今更マドプロフィール③ しい、新社会人! >>