今更プロフィール①

こんばんは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、トップバッターは、
b0083620_00281237.jpg
名前       【佐藤郁(32)】
誕生日  【2/26生まれ】
出身地   【神奈川県横浜市】
血液型   【A型】

ざっと、こんな感じです。
ちなみに、ぱっと見はB型、とよく言われるそうです。わたしも言いました。
ここからは、自由に聞いてみました。

職業    【スポーツインストラクター】
セッションハウス企画「ダンス学校」にて、WS"壊れないカラダ痛くないカラダのつくりかた"を実施します!
5/14(日)18:00-19:30!

身長   【152.7cm】
マドの中で一番小さいです。


好きな食べ物   【ショートケーキ🍰】
ふみさんはみんなの誕生日の日にケーキを買ってくる担当なんです。

好きな顔   【粗塩顔】

好きな筋肉 【脊柱起立筋(画像参照)】
b0083620_00495523.jpg
ココ!

得意料理   【三色丼】
基本的に薄味だそうです。

座右の銘  【井の中の蛙.....のあとなんだっけ】
この続きがわかる方教えてあげてください。

最近ハマっていること  【逆立ち】
武井壮の教え「立っている時と同じ」

特技   【これでもお裁縫】

恋愛状況   【乗り継ぎがうまく行った】
マドの一部で流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
マドモアゼル・シネマ
『一人旅』
-何も捨てない旅に出よう-

5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バく」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

乞うご期待!!!

[PR]

by madocinema | 2017-04-04 00:26 | ダンス  

<< しい、新社会人! お礼、そして次へ >>