雪が溶けると何になるでしょう。


こんばんは。今回の担当は蓮子です。


蓮の花は、花びらが開き始めてから3〜4日で散ってしまう短命な花なのです。
大きな花ですが、散るのは早いのです。
ちなみに、蓮っ葉という言葉がありますが、これは、品のない女性をさす言葉です。

蓮の花の時期は夏だし、タイトルとも春祭とも関係ないのですが、わたしの好きな花は蓮です、ということでした。
あとひまわりが好きです。
春を待ちながら、夏をみているはすしです。

本番まであと5日!?
なんということでしょう。
マドメンバーはもういい具合にぶっこわれてきましたよ。見頃までもうしばしお待ちを!
メイツたちも、今日の通しでやっと自分のやりたいこと、見えた景色、聞こえた音、を踊りににじませ始めました。こちらももうそろそろ見頃です。

ありがたいことに土曜日の回が定員となりました!
感謝です。
日曜日の回はどちらもまだお席ご用意できます!
ご予約は、出演者もしくはセッションハウスまで!


春の祭典/春のフーガ

2017年3月
18日(土)19:00(売り止め🙇)
19日(日)14:00/17:00

神楽坂セッションハウス

振付  伊藤直子
出演
『春の祭典』マドモアゼル・シネマ
竹之下たまみ 佐藤郁 鈴木加奈子 古茂田梨乃 須川萌 中島詩織 蓮子奈津美
『春のフーガ』 マドモアゼル・メイツ
松林由華 井上裕紀子 萩原里奈 越渡真帆 護得久えみ子 佐野友香

チケット
一般2800円 学生2500円  当日3000円

セッションハウス


雪が溶けると何になるでしょう。

『春』になるんですよ。


[PR]

by madocinema | 2017-03-14 00:06 | ダンス  

<< 実物に勝るものはない まもなく。 >>