まもなく。


こんばんは!
しぃちゃんです^ ^
春の祭典まであと1週間を切りました。
通しをするたびに感覚を取り戻し、少しずつ初演の時のあの走りきった後のあだこれだというものを思い出してきました。
b0083620_16012271.jpg
マドメイツのご紹介です!
メイツとマド特有の地と一体化しそうな振りや叩きつけられるような振りに苦労しながら少しずつ進んでおります!
b0083620_16025937.jpg
メイツの時間では音出しを担当している旧姓鈴木さん。
マドモアゼル・シネマ、マドメイツ共にあと1週間思考錯誤しながら踏ん張って行きます!
是非セッションハウスに足をお運びください!


春の祭典 / 春のフーガ

振付 伊藤直子
出演 マドモアゼル・シネマ(春の祭典)
マドモアゼル・メイツ(春のフーガ)

3月18日(土)19:00 ×
3月19日(日)14:00 ◎/17:00 ◎

http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_01_news.html

神楽坂セッションハウス
TEL:03-3266-0461
e-mail: mail@session-house.net





[PR]

by madocinema | 2017-03-13 15:58  

<< 雪が溶けると何になるでしょう。 あれから6年 >>