春といえば〜♪ 3月といえば〜♪

こんばんは。こもだです。
さてさて、今日のマドモアゼル・シネマのリハでは……と言いたいところですが、本日はリハもクラスなしなのでちょっとだけ内容が離れます。はい。


3月に入りました。小学5年生まで転勤族で(なんと幼稚園2つに小学校3校!)いつも3月に引越してたものだからこの頃はたしかお別れ会とか引越の荷造りをしていた憶えが。引越し当日に友だちが見送ってくれて別れを惜しみ悲しみつつも、引越先に向かう車に揺られながら楽しみと不安と緊張を胸にドキドキワクワクしていました。

別れの春に出会いの春。
3月は特に"別れ"と4月からの出会い、新しいスタートに向けての"準備"というイメージが個人的にあります。

今週は受け持ってるクラスの今年度最後の授業をしてばいばい。そして4月からまた新しいスタート、新しいクラスの生徒との出会い…の前の準備期間がはじまります。


さてさて、こちらも着実に準備してお待ちしています。春の祭典。1年半前に見てない方!見逃した方!チャンスです!見た方も!セッションハウス版のまた一味ちがう春祭を是非!そしてフレッシュなマドメイツも✨


春の祭典 / 春のフーガ

振付 伊藤直子
出演 マドモアゼル・シネマ(春の祭典)
マドモアゼル・メイツ(春のフーガ)

3月18日(土)19:00
3月19日(日)14:00 /17:00

神楽坂セッションハウス
TEL:03-3266-0461
e-mail: mail@session-house.net
URL: http://www.sesshon-house.net

b0083620_22455161.jpg

1年半前の写メ♪このときは夏!あっつい中汗散らしながらやったなぁ。
今は花粉舞ってる中鼻水垂れないようすすりながらやってます。
花粉対策は個人的には花粉予防のスプレー、鼻うがいがとってもおすすめです。
こもだでした。

[PR]

by madocinema | 2017-03-01 22:42  

<< ビリビリに破けた衣裳も… ああ、春が来た >>