マドリレー2週目 7days ⑥

さて。このリレーも大詰め、いよいよ最終走者に繋ぎますのは、ふみです。こんばんは。

せっかくなので、ここで私の仕事の話をしようと思います。私は普段、「TIP.X.TOKYO 新宿」というフィットネスクラブにて、インストラクターやトレーナー業をしております。バーベルを担いだり、自転車に乗ったり、色々しています。
その私が働く店舗で、先日忘年会がありました。題して『大忘年会』。
私たちフィットネス業界の人間は、やはり身体を動かすことが大好きでして、毎年ただの飲み会には収まりません。パーティー会場を貸し切り、ちゃんと出し物をする『大忘年会』です。
今年は、延べ30人程のパフォーマーが会を盛り上げてくれました。なんとも愉快な仲間たちが集まる職場は、毎年とんでもなく面白いパフォーマンスを繰り広げてくれます。芸能人もたくさん来ます。今回は、Mr.マリック、新垣結衣、星野源、裸の大将、なかやまきんに君、RADIO FISH等、全くまとまりのないラインナップですが…。そんなことが起こるのも、ここ東京ならではなのかな、と思ったりもします。
b0083620_01054158.jpg

ここのスタッフは、北は北海道、南は奄美大島と、日本全国から様々な理由で東京に集まって来ています。それぞれが今後どこに飛んで行くのかはわかりませんが、皆この『東京』を経由して、またどこかへ、もしくはここを永住の地とし、進んで行くのでしょう。
この職場では、一人一人のエネルギーをいつもひしひしと感じます。これが、今私が素敵だと感じる『東京』のひとつの姿です。
b0083620_01054191.jpg


そして、ついに日付も変わって、明日からスタートします!!『東京物語』!!
どなた様もお見逃しなく!!!!

↓↓↓

東京・セッションハウス25周年 × 札幌コンカリーニョ10周年記念ダンス公演
12月17日(土)19:00
18日(日)15:00/18:00
@神楽坂セッションハウス

◆マドモアゼル・シネマ作品
『東京物語』
◆渡部倫子作品
『Table』

一般:3000円 
学生:2500円 
前売ペア:5500円
当日:前売料金+500円
http://www.mademoisellecinema.net/





[PR]

by madocinema | 2016-12-15 23:46 | ダンス  

<< ブログリレー ~東京物語~ アンカー マドリレー2週目 7days 5 >>