マドリレー2週目 7days 5

b0083620_09150217.jpg
マドリレーも終盤となって参りました!本日はしぃちゃんが担当します!!

昨日は、下見で新バージョンになってから初めてのお披露目でした。本日また手直しして、本番まで突っ走ります(^^)

昨日あたしが見た光景は、綺麗な空と田んぼに富士山、そしてタクシーでした(笑)
高校生の頃同級生と山梨に旅行に行ったのです。1日目の夜、明日なにするって話になり口を揃えて「田舎っぽいことをしたい!」とでてきました。牧場に行きおいしい牛乳とほうとうを食べて、森林の中で写真を撮り、帰りのタクシーの運転手さんに、なんか見たいものないのかと聞かれて、一言「田んぼが見たい」今思えば物凄く都会っ子発言ですよね(笑)
b0083620_09165078.jpg
わたしの故郷は東京です。
故郷って空気が澄んでいて、緑が豊かで、のどかなイメージだったのです。東京が故郷ってなにってずっと思っていました。でもわたしの故郷は東京なのです。
東京で生まれて東京で育ち、東京以外の土地で暮らしたことがありません。父も母も東京で育っているし、じじばばも関東圏に暮らしています。きっとまだまだ東京で暮らしていくと思うし、東京から出ることはあるのでしょうか。想像もつきません。きっとそれは、東京よりも好きな人に巡り合った時だと思います(笑)
新しいことに目のないわたしはあっという間に渦巻いて過ぎていく東京をこよなく愛してるのだと思います。
東京の人はみんな敵に見えると言われますが、意外と周りは仲間がいますし、意外とみんな優しいです。そこがまた好きなところの一つかな。TOKYO。

東京生まれが見てきたことも、上京組が見てきたことも全てが一つに詰まっています。是非に。
b0083620_09154180.jpg

セッションハウス25周年/コンカリーニョ10周年記念公演
マドモアゼル・シネマ「東京物語」
渡部倫子「Table」
2016年8月には北海道コンカリーニョ10周年公演にて上演した作品2本立て。東京にて戻ってまいります!…ダンスは身体と心を駆使し、街から街へ、そして人から人へつないでいきます。

神楽坂セッションハウス
12月17日(土)19時
       18日(日)15時/18時

チケット
一般3000円 / 学生2500円/ ペア割5500円
 
また特別に3名以上から団体割引のご用意もございます。お誘い合わせの上ご予約ください!^ ^

そして、今回中島詩織予約特典としておいしぃちゃんクッキーをプレゼントいたします!^ ^
是非ご連絡お待ちしております!



[PR]

by madocinema | 2016-12-15 09:07 | ダンス  

<< マドリレー2週目 7days ⑥ マドリレー二週目 7days 4 >>