人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリレー2周目 7days ③


2周目3番手のはすちゃんこと、
蓮子奈津美
です。
そうそう、あの金髪の、です。

マドリレー2周目 7days ③_b0083620_01085171.jpg

マドモアゼル・シネマに参加して、今日で2年が経ちました。2014年12月11日にオーディションがありまして、翌日の12日に伊藤直子さんから連絡をいただき、新星マドモアゼル・シネマがスタートとしました。


今回の作品は、『東京物語

わたしは東京にきて3年になります。
マドダンサーの中では一番短いです。
だからかもしれませんが、東京には"住んでいる"という感覚はなく、旅行にきた、留学しにきた、ような感覚で毎日を過ごしています。

今でも足元がふわついた日々です。
明日はどこで何をするのか、明日になるギリギリまでわかりません。
電車での睡眠時間のほうが長い日だってあります。
大手町がキレイになってきて、来年には神楽坂にもエレベーターができます。
明日は牛込神楽坂にいます。
明後日は落合南長崎にいます。
3日後は南砂町にいます。
4日後は神楽坂、そして、神楽坂、からの神楽坂。

こんな毎日ですが、自分で望んだ毎日でもあります。
固定されない、束縛のない、そういうところが好きです、東京

でも、作品中には本音も出ます。
わたしの本音、聞いてください。


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
セッションハウス25周年×コンカリーニョ10周年
記念公演

12/17(土)19:00
12/18(日)15:00/18:00

セッションハウス

前売 3,000円 学生 2,500円 前売ペア 5,500円 
当日 +500円 

♦︎マドモアゼル・シネマ『東京物語』
振付 伊藤直子
出演 竹之下たまみ、佐藤郁、鈴木加奈子、古茂田梨乃、 須川萌、中島詩織、蓮子奈津美
衣裳 原田松野、前島みち子
美術 くに若尾

♦︎渡部倫子『Table』
創作 渡部倫子
出演 弦巻啓太(弦巻楽団)、品田彩、柴田詠子、山田裕貴、渡部倫子
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎


ご予約は、蓮子奈津美のFacebook、蓮子奈津美のTwitter、蓮子奈津美のLINE、か、セッションハウスへ。


かなり寒くなってきましたね。
この時期の悩みは、iPhoneが寒さに負けて電源が落ちることです。あたためるとまた起動します。

マドリレー2周目 7days ③_b0083620_01113647.jpg

蓮子奈津美

by madocinema | 2016-12-13 00:56 | ダンス  

<< マドリレー二週目 7days 4 マドリレー2周目② >>