マドリレー2周目②

こんばんは。本日担当は古茂田です。
明日からはまた平日、月曜であります。
毎週日曜夜はため息ついてる人が多いことかと思われますが、気合い入れていきましょう。

さて今日の日中は用あって国分寺に行って参りました。国分寺のあの長閑さ、ホッと和みますよね。
わたしは東京に上京する前、東京は新宿や渋谷のような賑やかな都会がずっと広がっているイメージでした。というのはわたしが生まれ育った北海道はどこに行ってもずっとずっとず〜っと田舎だったので。その真逆なんだと思ってました。
けれど東京住み始めてから5年の間に東京の色んなところに行ってみて、市・区によって田舎なところもあれば都会なところもあって、全然ちがうんだなと感じました。
それぞれの地でちがう特色がある。
色んな顔を持っている東京。
知れば知るほど好きになる。
そしてこれからもまだまだ行ったことのない東京の地に行き、ますます好きになってしまうのだろうなと思う今日この頃です。

ここにそんな東京を、或いはまたもう1つの東京を、お見せします。
『東京物語』1週間をきりました。


−−−−−−−−−-------------------

東京・セッションハウス25周年 × 札幌コンカリーニョ10周年
記念ダンス公演

12月17日(土)19:00
18日(日)15:00/18:00
神楽坂セッションハウス

前売り3000円
ペア5500円
当日+500円

マドモアゼル・シネマ『東京物語』
渡部倫子作品 『Table』

-------------------------------


生まれは札幌、現在は東京、どちらも好きです。
風景が異国並みにちがいますが、どちらも日本です。
どちらも良いところです。
今週末、セッションハウスで北海道米を持ってお待ちしております。

b0083620_00504833.jpg

[PR]

by madocinema | 2016-12-11 22:31  

<< マドリレー2周目 7days ③ マドリレー2周目!あと一週間! >>