25周年!!

セッションハウス25周年のお祝いディナーショー「夢のように咲く花は、」が終わりました。
お祝いにかけつけて下さった皆様ありがとうございました。
老若男女、幅広い世代が舞台にたち、さらにお料理もついて、賑やかな1日となりました。いらして下さった皆様が楽しんでいただければ幸いです。
b0083620_08370763.jpg
たくさんのお花もいただきました。
ありがとうございました。
舞台やパーティーの様子は、そのうちスタッフブログに載るかと思います。
私個人としては、パーティーでの司会という光栄な役を担わさせていただきました。
いつも通りやーやー言うことをマイクを通しただけで、たいしたことしてないけど。

さて、今日からレッスンは通常通り丁寧に体を作ることに戻り、
マドのリハーサルは来月の「東京物語」に戻ります。
昨日ともに舞台に立った60~70代の大先輩に負けぬよう、
生き方、物語がさらに見えるダンスを目指します。

たまみ

[PR]

by madocinema | 2016-11-24 08:36 | ダンス  

<< マドリレー 1日目! ディナーショー!! >>