人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生より

こんばんは、たまみです。
気づけばもう11月…。早すぎる、今年も残り2ヶ月切った…。

ダンスブリッジの翌週から、12月公演の練習が始まっています。
やらねばいけないことや課題が山盛りですが、ひとつひとつクリアしていこう。

ダンスブリッジを見た中学生たちから、感想が届きました!
中学生より_b0083620_00382831.jpg
ちゃんと自分の意見を言葉にして、3作品の違いをはっきりと感じているんですよ。感動!!
終演後はいただいたアンケートも皆ちゃんと読んでいます。
励みになりますし、時に厳しいご指摘も、次への糧となっています。
12月の「東京物語」、受け取ったことをここにぶつけていきますので、どうぞよろしく!

by madocinema | 2016-11-03 00:35 | ダンス  

<< ディナーショー!! ダンスブリッジpart3 終演 >>