マドモアゼル・シネマの情報7days⑤

b0083620_01403578.jpg

最近、ビールの量が増えている佐藤郁です、こんばんは。
やはり、一日の終わりは、これがなければ締められません。私は少し前に、夜道での缶ビールを我慢することを諦めました。歳を重ねることで、少しずつ、何かを諦め、捨てていくのでしょうか…。

ほら、見てください。前列のサーティーオーバーたちの捨てっぷり。もう何も怖くないんだろうな。
b0083620_01403629.jpg


昨夜は、ついにスタッフ下見。
『赤い花・白い花』の30分ver.は、以前にも何度か上演していますが、オリジナルのダイジェスト版にしかならず、うまく作品の本質を捉えることが出来ないでいました。
そして、あれを捨て、これを貼り、あの手この手を加え、ついに『2016赤い花・白い花』が昨夜完成!!
みせたいものがより浮き立ち、作品の輪郭がしっかりとしてきました。ここからは、私たちダンサーの仕事です。

何かを捨て、諦めることで、また新たなものを得ていきます。そう、私が "夜道のビール"と言う至福の時を得たように。




今週末は、是非セッションハウスへ!
どの回もまだ余裕があります♪
↓↓↓

ダンスブリッジインターナショナルpart.3
伊藤直子ディレクション
『Asian dance share house』

10月22日(土)19:00 
10月23日(日)15:00/19:00
@神楽坂セッションハウス

前売一般3,000円/前売学生2,500円
前売子供1,500円 /当日券 前売+500円

http://www.mademoisellecinema.net/
[PR]

by madocinema | 2016-10-20 00:50 | ダンス  

<< マドモアゼル・シネマの情報7d... マドモアゼル・シネマの情報7d... >>