札幌公演に向けて

あっという間にお盆ですね。
シンガポールから帰ってから、超特急で札幌公演の作品に取り組んでいます。
本日は、劇場のコンカリーニョに合わせた空間の使い方に手直し後、通し稽古です。
少しずつ良くなってきました。

b0083620_00093395.jpg
しいちゃん、特訓の図。
札幌の皆様に喜んで頂けるように、汗水垂らしております。
今日の通しでは、後半の体力勝負シーンで、
口に締まりがなくなり、よだれも垂れてしまいましたが。

b0083620_00123322.jpg
リハーサル後は身体改造トレーニングです。
壁を後ろに前屈するのは、引き上げがないとお尻が後ろに倒れてしまい無理なので、体のコアを鍛えるのに分かりやすいのです。

強い体を持って、よだれ垂らさないように本番に臨みます!

たまみ

[PR]

by madocinema | 2016-08-13 00:06 | ダンス  

<< キューシート作成 帰国! >>