帰国!

昨日無事に、直子さん、ダンサーともに帰国しました。
毎日の長時間練習、本番前のT.H.Eのクラス、5回公演と、濃密な時間の積み重ねで作品が深くなっていくのを感じました。
参加したくれたシンガポールのダンサー4人(ショーイ、ジャイン、ユニス、センサイ)との相性もバッチリで、日本とシンガポールをダンスでつなげることができました。
みんな、日本に連れて来たいくらい!!

最後には私達ひとりひとりにメッセージカードを書いてくれました。
b0083620_00005489.jpg

写真は直子さん宛のカード。
ちゃんと「赤い花・白い花」のワンシーンを絵にしてくれて、
中には「どうも有り難うございました」と、頑張って日本語でかいてあるんですよー。

ここで得た力と交流を、次に繋げていこうと、沸々とまた燃えています。まだまだ暑苦しくいきますよ。

たまみ

[PR]

by madocinema | 2016-07-19 00:00 | ダンス  

<< 札幌公演に向けて 2日目終了 >>