春の祭典、終演

たまみです。
「春の祭典」終演しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

いつものマドモアゼルの方法では太刀打ちできないほど、曲の持つ力が大きかったため、真っ向勝負となりました。

2ヶ月という短期間での創作と練習だったため、あともう2週間欲しかったところですが、これはいつものお約束ですね。

普段のマド作品とは真逆なタイプだったかとは思いますが、
その分、ダンスの振り幅が大きくなったような気がします。
まだまだポテンシャルあります!

追加公演まで実施していただき、応援して下さる皆様に感謝いたします。

若干の腰の痛みを覚えつつ…
さらに次へと進みます。
個人的には、体力を今以上につけることが課題に。

またどうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
[PR]

by madocinema | 2015-07-31 02:46 | ダンス  

<< ホームページ更新 あと1週間! >>