人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新星マドモアゼル・シネマ

こんにちは。
マドモアゼル・シネマダンサーの外園彩織(ほかぞのさおり)です♡


まだまだ寒い日が続いていますね、、
みなさまいかがお過ごしですか?


1月の終わりからマドモアゼル・シネマは新メンバーを6人迎え、新たな体制で始動し始めました(^^)!

ずっと最年少だった私もやっと先輩になれました♡♡♡うっとり

今回の新メンバーはみんな明るくて、キラキラしたものをもってる子たちなので、そのキラキラに負けないように私もがんばりまーす( ^ω^ )!!!
マド総選挙1位狙ってます♡笑



さてさて
私たちは今、5月の公演
「刻のノート」に向けてリハーサルをしています☆
人数も増え賑やかで笑顔がいっぱいのリハーサルです!
クリエーションも順調に進んでいて、おもしろくなりそうな予感です♡


公演日は

5/16土19:00〜
5/17日13:00〜/17:00〜

の3回公演です♡
手帳に是非メモしてくださいね〜♡♡♡


みなさまのご来場を心よりお待ちしております(^^)!

新星マドモアゼル・シネマ応援して頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します♡


今日も素敵な1日を〜♡


♡外園彩織♡

by madocinema | 2015-02-19 14:31  

<< プロフィール ホームページ更新 >>