ダンスブリッジ リハ

凱旋公演の翌日から、止まることなくダンスブリッジのリハーサルを行っています。

3作品の合同公演のため、1作品は正味30分。
1時間作品より体力的に楽だろう・・・と思っていたのは甘かった。
1時間のときには、ゆったりしたシーンもあったし、
誰かがソロを踊っているところは袖でちょっと休憩もしていました。
が、しかし、30分になると、ギュッとテンポよく進んで、なんだがほぼ出ずっぱり。

しかも、今日のランスルーに至るまでに、
どのシーンをやれば話がつながるか、強さがでるか、
実は何パターンもやってみました。

クラスに来ている森さんは、
「3回公演だから3回とも違うバージョンでやってみたらいいじゃない!」
などと、冗談だか本気だか分からない助言をしてくださって、
私たちは、あわわわわ。

10/26(土)19時、10/27(日)14時/18時です。

b0083620_2423515.jpg


お待ちしております。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-10-11 02:43 | ダンス  

<< ダンスブリッジPart2 写真アップ >>