ありがとうございました

「赤い花・白い花」、凱旋公演が終了しました。
ご来場下さった皆様、支えて下さった方々、
どうもありがとうございました。
体はばきばきしていますが、
3回公演とも集中して踊れたことに心ほかほか。
もののけや座敷わらしのようだった、
という感想もいただき、イメージがまた私たちの中でしっくりきました。

旅はまだまだ続き、10月のダンスブリッジへと繋がります。
30分バージョンの「赤い花・白い花」は、
今回の凱旋公演を経てさらに深いダンスに育つと思います。
また見たい!という方々、今回都合悪く見逃してしまった方々、
ダンスブリッジ公演にもとうぞお立ち会い下さい。

また客席で皆様と会えることを願って。
子どもがじゃんけんぽん!!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-10-01 08:24 | ダンス  

<< 写真アップ いよいよ >>