写真UP、などなど

マドのHPに「アンソロジー」の写真をアップしました。

http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_06_photo.html

パパラッチ孝が照明合わせ・ゲネプロ・本番とたくさん撮ってくださったので
またもや選出にもやもやもやもや。
最年少もえちゃん(17才!)の表情に、時々、もえもえ。

本当に色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました!

そして、本日は2月に共演した大方斐紗子さんの
「エディット・ピアフに捧ぐ」を堪能してきました。
いやぁ、圧巻でした。心震える歌と音楽。
さやかがまたもや顔をぐちゃぐちゃにして泣いていて、
アンコールも終わって客電がついて見てみると、
鼻にティッシュを詰めたままでした。
またひとつ今日の舞台を見て、ぐいっと背中を押されたようです。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-05-20 01:06 | ダンス  

<< 赤い花 白い花 アンソロジー、終演 >>