アンソロジー、終演

「アンソロジー」にご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!
たくさんのお客様と、いろんなダンスの旅に出かけることができました。
えりかさんの親子の往復書簡を使っての舞台。
えりかさんのダンスにかける情熱や、苦学した時代、ユーモア溢れる性格や意外な一面も文面から伝わり、私たちはそれを聞きながら舞台袖で泣いたり笑ったり。

本番はお客様の空気が伝わってきて、誠実に踊ることができました。

何だか色んな思いがぐるぐる渦を巻いて纏まらないでいますが、
とにかく皆様に感謝です。

また今日から次にむけて進みます。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-05-13 08:34 | ダンス  

<< 写真UP、などなど いよいよです >>