ホームページ更新しました

マドモアゼル・シネマのホームページURLが下記のURLへ新しくなりました。

http://www.mademoisellecinema.net/

アヴィニョン演劇祭情報を載せました。
そして新しいコーナーに「作品リスト」を作りましたので、ぜひ見てくださいね。

アヴィニョンは、日本語版とフランス語版。
そしてポスターは、坂東扇菊先生の日舞と協同なので、
日本の伝統と現代が同時に楽しめてかっこいい!

実は、このポスターになるまでに、何度か改訂がありました。
ポスター作成の美穂さんには感謝!!
この完成版になる前の版で、
扇菊先生が着物・黒髪・前髪ぱっつんで映っていた写真を見て、
恐れ多くも「私、こんな振付あったっけ?」と、
扇菊先生と自分を見間違えていました(>_<)
「つぐちゃんの空」で、自分、着物で踊ったものでしたから・・・。

あの知性を伴った色気を私も学びたいものです。
まずは、5月のアンソロジーから!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-04-14 22:22 | ダンス  

<< 怒濤の1週間 アンソロジー、始まっています >>