感謝!!

たまみです。
月曜のリハーサルは、始まる前にマドのみんなが誕生日祝いをしてくれました。
なかなか恥ずかしい。照れ臭い。
メンバーみんなに感謝!!
一緒にいい作品を作りたいな、という気持ちがさらに強くなりました。
写真はいただいたプレゼント♪
b0083620_21221.jpg

中でもさやかから頂いたキネシオテープに笑った!
「一番実用的でしょ~」と、でへでへ笑いながら渡してくれました。

早速本日、キネシオの力も借りながら、
今週末の「ダンス花」の公演に向けて、照明・音響下見。
始発出勤のためほとんど寝ていなかったので、体力的にヘロヘロでしたが、
公演そのものは5作品どれも違っていて見応えがあるようです。

12/8(土)16時と19時です。
レッツゴー!
[PR]

by madocinema | 2012-12-05 01:58 | ダンス  

<< ダンス花、ありがとうございました ダンス花にて、ソロやります >>