ダンス花にて、ソロやります

たまみです!
あっという間に今年も残りわずか…。

2月の子守唄のリハ真最中ですが、お知らせがひとつ。

12/8(土)に、セッションハウスの公演「ダンス花 vol.17」にて
1月に踊ったソロを再演します。
16時と、19時の2回公演です。

普段マドモアゼルのリハーサルでは
誰かとああでもない、こうでもない、それいいね、と話ながら作るので、
ソロの作業は孤独ではありますが、
ここはよっこらしょと踏ん張りますよ。

赤いハイヒールで踊ります。
こうすると、誰かと踊っている気になるかと思い、とってみました。
b0083620_23433669.jpg

甲にある擦り傷後は気にしないでください。

しかしだな、今日は久々のバレエクラスの後に練習したので、
ヒールで歩いているだけでふくらはぎつった…。

来週は早くも音響・照明合わせです。

ぜひ見にいらして下さい!
[PR]

by madocinema | 2012-11-28 23:29 | ダンス  

<< 感謝!! 子守唄、開始! >>