夜風が気持ちよい帰り道

b0083620_0373467.jpg
ぷはぁ〜!!
リハーサル終え、ちょっとした事務作業をし、ウィルキルソンの炭酸を飲みながらの帰り道。
飯田橋、南北線浦和美園行き方面、麦わらのカーボーイハットをかぶり、ポロシャツ姿の男性が、ガラスに映る姿を見ながら、ルルベ・タンジュなどのバレエレッスンをしているではありませんか(≧▽≦)
横向になり、お腹とお尻のチェックも欠かさずにやっておりました。

少しの時間も無駄にしない姿勢、私も見習わなければ思いました。
私が先に電車を降りて、彼とはさようなら。ミジンコ村に招待したかったなぁ〜。

本番も段々と近くなり、これからは通し稽古が中心となってきました!!!
久しぶりに通し、みんな足バンバン。
トゥシューズ達もお疲れさまですo(_ _*)oそして、これからも宜しくです。
以上、さやかでした。

写真は一休みのトゥシューズ達★
[PR]

by madocinema | 2012-09-16 00:28 | ダンス  

<< 相棒新調 ウナサレテルトウキョウ! >>