夏真っ盛り!WS近し~~~

こんにちは!!

なおです!

7月も今日で終わり!?
そりゃ暑いわけですね〜〜〜

そんな中、ついに今週5日から和フリカンビートステップス!!WSが始まります〜〜
受けてみよっかな〜と悩んでいる方も悩んでいない方も単発でもいいので、ぜひいらしてください☆☆☆

まず一日目は簡単なステップから、徐々にアフリカ古典のステップにうつっていきます。
ナイジェリアやカメルーンの部族に伝わるダンス…全身を使って地面を踏みしめます!!
その後、古典にとらわれない自分だけのリズムに出会っていきます!

ダンス上級者の方からダンス未経験者の方まで、いろんな背景の方が集まってくださる予定です!!楽しみ(>_<)☆

大切なのは、音楽に身を任せることが好きかどうかだけ。

夏だし!
ええじゃないか♪
ええじゃないか♪
一緒に踊りましょう!!

詳細はこちら→→→
ダンスワークショップ情報
b0083620_11373511.jpg

[PR]

by madocinema | 2012-07-31 11:46 | ダンス  

<< 真夏のダンスキャンプファイヤー始動 りゅうほうにて >>