人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真アップしました!

「つぐちゃんの空」から1週間。時間が経つのが早い、早い。
そして、今年も半分終わってしまった・・・。

「つぐちゃんの空」の公演写真をホームページにUPしました。
いち早く写真を見れるのはHP担当の特権ですが、毎回選ぶのに困ってしまう。
全部はお見せできないので、雰囲気だけね。

http://www.session-house.net/mc/j_06_photo.html

あと、マドはがき久しぶりに作りました。

写真アップしました!_b0083620_0375931.jpg


これは、次回マドショップに並ぶかも?

10月のツアーに向けての情報も作成中ですので、もう少々お待ちを。

いよいよ、今週水曜から、大方さんのひとり舞台が始まります。
ひとりで12人の役を演じるというのだから超大変!
ですが、大方さんは「すごく楽しい」とおっしゃっていました。
もう、すごいです。
私は初日に見に行きます。たのしみー。

たまみ

by madocinema | 2012-07-02 00:41 | ダンス  

<< 大方さんの芝居 ありがとうございました >>