大方さん登場!

本日13:00~21:00までみっちりリハーサル。
ベテラン女優の大方さんが、ドラマロケや他の舞台稽古の合間を縫って、
今日からマドモアゼルのリハーサルに合流いたしました。

なんか、もう言葉にできないくらいすごい存在です。
稽古で第一声を発したその一瞬で、空気をがらっと変え、
厚みのある空間が見えました。
普段のしゃべる声はかわいらしく、小さな印象なのですが、
舞台では少女にも魔女にもなる声で、その存在は大きくなります。

ダンサーもこれに呼応します!
今日一日でものすごく刺激されました。

大方さんは、「若い人と一緒に作業できるのが嬉しい」
と、言ってくださいました。
ありがたい。だから、すごく深い作業をともにしたい。

リハ風景は、近々スタッフブログにアップされる予定です。
ご期待ください!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2012-05-21 00:57 | ダンス  

<< ヒールで踊る 熱い、暑い、リハーサル >>