デザインフェスタ

たまみです。

ホームページにも記載していますが、
東京ビッグサイトにて行われる「デザインフェスタvol.35」で
マドモアゼル・シネマが踊ります!

日時:5月13日(日)14:30~15:00
場所:東京ビッグサイト西エリア イベントスペース「ショーエリア」

昨年の夏に「からだ大学」にてショーイングした
「ラジオ体操をダンスする」を踊ります。
5月の4連休でみんなで練習です。
つぐちゃんのリハの頭もかかえつつ、こちらも大きな渦を作って取り組みます。

問題は、当日の場当たりが朝の8:30・・・。早い、早すぎる。
低血圧の私は、ぬらりひょんのような顔で場当たりしてることでしょう。

デザインフェスタは、若いアーティストが集まって
ファッションやアクセサリーや絵画や写真やなんやかんや色々と
熱いエネルギーに溢れるイベントですので
興味のある方は是非いらしてください。
[PR]

by madocinema | 2012-04-30 23:52 | ダンス  

<< つぐちゃんとラジオ体操 空も飛べる >>