偶然でなく必然★

さやかです。
寒いですねぇ〜(>_<)
大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、今年初踊り♪♪
明日、21フェスにソロで出させて頂きます!!!

そのために髪の毛を切りに中目黒の美容院に行ってきました。
そしたらなんと、アルフの所ジョージさんがぁ、いまして。
写真を一緒に撮ってもらいたかったけど、恥ずかしくて、声をかけられず…。
そんなむずむずした気持ちで、所さんと並んでシャンプーをしてもらっていました。
もう、頭のなかでは、すごい!!すごい!!と思うばかり。

また、中目黒からの帰り道。渋谷で、私の同級生である、北川聖子ちゃんに会いました。
セッションハウスでは知られている、あの乙女ちゃんず歌劇団の聖子先生です。
子どもが生まれ、母になってから会うのは初めて!!!
新年会をする約束をしました。

いつも偶然は偶然でなく、必然だと思っているのですが、きょう、このタイミングで2人に会えることができて、明日の舞台のエネルギーにもなれたし、やっぱり、自信をもって自分の踊りをしようと、背中を押してもらえたらように思えます。

明日、踊ります!!
夕方の5時開演(30分前が開場)です。
たまみさんも、クールでかっこよく、そして面白く踊ります!!!

お時間がありましたら、是非見に来て下さい!!!
[PR]

by madocinema | 2012-01-21 13:00 | ダンス  

<< 21フェス、ありがとうございました 21下見 >>