人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の音響照明合わせ

おはようございます。たまみです。

ミンミン響く蝉の声、いつもよりゆったり乗れる朝の電車。
世間ではお盆休みなんですね。

昨日のリハーサルはスタッフの皆様勢揃いで通し稽古。
この作品は関根有希子さんが明かりを作って下さいます。
みほさんの師匠であります。
6年前の東京タンゴでは、空気の粒まで色をつけてしまうような、
そんな照明にドキドキしました。
今年はどんな明かりが…と楽しみにしています。


スタッフブログに孝さんが前回の通し稽古の写真を載せて下さいました。
なかなか素敵なので見て下さい。

あ、そうそう。
JAPAN TIMESのリンクがうまく表示されてなかったみたいですね。
直しましたので、改めてどうぞ。

お盆を過ぎれば、暦の上では秋ですが、毎日真夏日です。
水分・栄養補給で今日も仕事とダンスにGOです。

by madocinema | 2011-08-16 08:53 | ダンス  

<< ラストスパートタンゴ JAPAN TIMES >>