人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハ、そして動画

たまみです。
先週末のロングリハを通じて、通し稽古がはじまりました。
通してみて始めて見えてくることがいくつか。
そして通して踊ることで、75分踊る体力もついてきました。
「死のワルツ」もなんのその。
みんな倒れても起き上がり、倒れても起き上がり、不死鳥、
そう美空ひばりです。

直子さんのブログにもありましたが、
「いい子 わるい子 子守唄」の映像がYouTUBEにアップされました。



夏のあのときは、つい最近のことなのに、ここまでずっと走りっぱなしなので
とても遠い昔のことのようです。
にしても、やっぱりお囃子の調子がよくって、
「不思議な場所」とは全く違いますね。

さてさて、もう間もなくとなってきました。
皆様お待ちしておりますっ!

by madocinema | 2010-10-19 02:56 | ダンス  

<< 本番まで43時間 あっちゃんが >>