人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り3日

たまみです。

昨日はジャンさん作品、スタッフ下見。

まだまだ未定の箇所があるものの、通しをして流れをお見せしました。
スタッフのみなさん、遅い時間までありがとうございました。

10時半から通して11時半に終了。そこからダメ出しや打ち合わせで12時に解散。
中には終電を逃しても誰かの家に泊まらせてもらう人もいて、
合宿のような状態になってきています。

マドメンバーもあっちゃん、みきちゃん、まいちゃん、なおちゃん、私が参加し、
毎晩熱いリハーサルを続けています。

ここのところ、私はバテないようになぜだかリポビタンDを常用し、
夜はお菓子のジャガビーでお腹が埋まっています。

なぜジャガビーなのかは、本番を見ていただければ分かります!

本番の日程は以下の通りですよ。

28日(土)19時
29日(日)17時
土曜にはジャンさんのアフタートークもあります!

今日は19時からギャラリーも使って練習です。
ダンサーの気合いも毎日上がってきています。

お見逃しなくっ!!

by madocinema | 2010-08-25 08:46 | ダンス  

<< ひやぁー! 本番間もなく! >>