人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マド通信

常に割り込みたまみです。

ただいま、セッションハウスにてマド通信を作成中。
マドをいつも応援してくださる方に送る、特別なお手紙です。

ダンサーひとりひとりの言葉が詰まった、寄せ書きのような、
文体も内容も違う言葉が数々。

毎回これを作成して感じるのは、誰よりも先にみんなの文章を読めること。
密かな楽しみです♪
前回の作成中はなおちゃんが隣にいて、だるまを肩に載せた写真を激写されましたが、
今回は平和に・・・。
なおちゃんはお隣にいましたが、自分のお仕事であっぷあっぷだったみたいです。


マイケルの死に世界中がショックを隠せないと思います。
小学生のときにスリラーを見てダンスを真似していた自分がいました。
今日は久々に彼のアルバムを聞こうと思います。

by madocinema | 2009-06-27 18:18 | ダンス  

<< ベルリンおしゃべり 1年生 >>