人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ただいま帰宅いたしました、たまみです。
無事に3回公演終了しました!
ご来場くださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。
たくさんの方が涙してくださり、終演後によかったと声をかけてくださり、
初めて舞台を見て刺激を受けたと感想を告げてくれたり、
昨年末からの厳しいリハーサルも一気に忘れるくらい取り組んでよかったと思える舞台でした。
あの場にいた方が、心地よい時間を過ごしていただいていたならば幸いです。

今日は寝る前にまた頭の中を「赤い花 白い花」の音楽やシーンが頭の中を
ぐるぐるまわりそうです。心地よいループ♪
明日からはまた次の目標に向かって積み重ねていく作業の始まりです。

とりあえず、今日は御礼まで。また打ち上げの色んな話などは後日に。
ありがとうございました。

by madocinema | 2009-03-09 01:13 | ダンス  

<< ありがとうございました 初日、ご来場ありがとうございました! >>