人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でましたよ

たまみです。
1月9日、みなさまはちゃんと本屋さんに向かったでしょうか。
「演劇ぶっく」にマドモアゼル・シネマのインタビュー記事が掲載されました!
拍手!!
取材をしてくださった演劇ぶっくご担当の園田さんが
うまくまとめてくださったおかげでしょうか、みんなとても賢そうです。
躍動感あふれる写真と内容になっておりますので、
みなさんチェックしてみてくださいね。

「赤い花、白い花」のリハーサルが続いております。
日本語ページにも、英語ページにも情報をNEWSに載せました。
今までの写真を使った歴史ある作品と感じさせる内容になっていますので、
こちらも覗いてみてください。

昨日はまいこ、みきちゃんが出ていた舞台を見に横浜へ行きました。
港は寒い!けれども、帰りに食べたもやし炒めラーメン(サンマーメン)が
超うまかった!
サンマーメンは横浜名物だったらしく、
私の最寄り駅前にもサンマーメンが売りのお店があるのですが、
昨日食べるまでサンマ―の意味がわからず、
本当にさんまが入っているのかと勘違いしておりました。
神奈川県民歴が浅いための知識不足でした。

by madocinema | 2009-01-12 01:22 | ダンス  

<< 赤い花 白い花 リハーサル風景 本年もよろしくお願い致します。  >>